2014年10月1日水曜日

リハ~スティック購入~お鍋


昨日は、お昼にTommy野沢さんのリハーサル♪



来る10/5にライヴがあります☆

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います!






久々にスティックを購入しました♪

思うところがあって、太めのスティックを2種類GET。

1つは、"VIC F◯RTH VIC-SD2 BOLERO"



これは以前使ったことがあって、また使ってみようと思いました☆


そして、もう1つは、"V◯TER Pianissimo"








これは新しく発売されたモデルみたいですね。

初めて見ましたが、太めのグリップにかなり小ぶりのRoundチップで、さらにMaple材という理想的なモデル☆


どちらも16~16.5mmという極太サイズ。

この2つを慣らしていこうと思います♫



そして、昨夜のご飯は久々にお鍋が登場しました(^^)。



そんな季節になってきましたね☆

昨日、無性に食べたくなり、いただきました。


これから、お鍋のヘヴィー・ローテーション必至です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...