2014年10月6日月曜日

大型台風~ライヴ


台風が接近中。。

18号、かなり大型みたいでちょっと心配ですね(@_@;)。



昨日は、横浜戸部Blue JayにてTommy野沢&GROTTOのライヴ♪



先日のリハーサルを経て迎えた本番、最高でした!

そして、シャープホークスのJimmyさん、エディー播さん、ザ・ジャガーズの沖津久幸さんと、豪華ゲストのみなさんともご一緒して大盛り上がり☆

とても楽しいライヴになりました(^^)/




お店の楽器に、なにげにOld K Zildji◯n '22 Rideがあったので、使わせてもらいました♪






自分が持っていったRideがちょっとサウンドにマッチしなかったので…、Hi-HatとCrashは自前で、Rideはお借りしました。

やはり、Old Kは音の深みが違いますね~!


Vintage系のシンバルが欲しくなりました^^;。




Tommyさんバンド、ご一緒させていただくようになり回を重ねてきて、またさらにサウンドが固まっていた気がします!!

これからの活動がますます楽しみです(^^)/



さて、台風の影響が少ないことを祈りつつ、寝ますZzz


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...