2014年10月14日火曜日

ジャム・セッション~台風接近


先週に続いて、大型の台風が接近中。。

週末ばかりで、せっかくの連休なのに、みなさん外出を控えてるようですね。



昨日は、お昼に大久保へ。

大久保通りで、"百人町まつり"が開催されてました☆



ここ数年、毎年目にしてる気がしますが、いつもゆっくり見れず素通りですが…(^^;。


昨日は、大久保Dolche Vitaにて Afternoon Jazzジャム・セッション♪




(久々に、GR◯TSCH Vinyard スネアが登板♪)


やはり台風のせいでしょうか、参加者はいつもより少なめでしたが、セッションは盛り上がりました☆

なんと、めずらしくA.Sax,T.Sax,Tpとフロントの方ばかり。

ホスト・メンバーFULL参加で、みなさんと熱いアンサンブルが展開しました!

途中、マスターこうめいさん&ママAYAさんもステージに参加されて、初共演もできました(^^)。



いよいよ台風が近づいてきて、結構な暴風雨になってきました(>_<)。


被害が少ないことを祈ります。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...