2014年10月8日水曜日

ライヴ


台風が過ぎ去り、また秋晴れが戻りましたが、涼しさがまた少し増しました。

そろそろ、ちゃんと衣替えしないといけないですかね。。



曲作り、引き続き頑張っておりますっ。。

出かける時間ギリギリまで、PCに向かってイメージを絞り出してました(^^;。



そして、夜は六本木へ。


昨夜は、六本木のワイン・バー"Climat"にてライヴ♪



" Sound Cruising Minato"という、港区のJazzを中心としたライヴ演奏をしているお店が一同に参加したイベント、その期間内でのステージでした。

Climatさんには、数年ぶり2回目の出演をさせていただき、Vo&Pfあさばみほさんとも、それ以来で2度目の共演でした☆

Bossa Nova中心のアコースティックDuo。

カホーンを中心にシェイカー、タンボリンetcも織り交ぜて、心地良いアンサンブルでとても楽しいステージになりました(^^)/




記念撮影は、オーナーの美沙さんもご一緒に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...