2014年10月15日水曜日

新曲2~HM


昨日、新たに曲を仕上げました♪

今回のは完全な新曲ではないんですが…、過去に作っていた曲を手直ししました☆

もしかしたら10年くらい前に作ったモノかも。。

昔の自分の"わかってなさ"を省みながらも、曲全体の構成&やりたいことは我ながら良くできてて(笑)、ブラッシュ・アップして完成させました!


シーケンス・ソフトと、譜面作成ソフト、使うのが楽しくなってきました♫




そして、昨日たまたまY◯utubeでMEG◯DETHの動画を観ました♪

なにげに、高校生の頃、HRやHMをよく聴いた時期があったのです☆

この曲、とても懐かしかったし、いま聴いてもカッコイイですね!





最近のライヴでもラスト曲だったりするみたい^^

https://www.youtube.com/watch?v=z2-goT_E11w

(さすがに全部は観てないですが^^;)



カッコイイものは時代を超えますね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...