2014年10月9日木曜日

レッスン日~皆既月食


昨日はレッスン日♪


ちょうど昨日、レッスン・スタジオのドラム備品で、新しいツイン・ペダルが入りました☆

Pe◯rlの最上位機種、“Eliminator DEM◯N"のツイン。



コレの前は、"Powershifter Eliminat◯r II" があったんですが、グレード・アップ!

せっかくなので、レッスン前に使ってみました^^

ダイレクト・ドライヴのスムーズな動きが気持ち良いですね☆


個人的に、キック・ペダルは正直なところ全くこだわらないんですが^^;、上位機種は使ってみるとその良さが分かりますね!



そして、昨日は皆既月食でした♪

というか、夕方のレッスン中に生徒の保護者の方からお聞きして知りました^^;。

「それは見なきゃ!」ってことで、ちょうど月が隠れた時間に、その時間の生徒のみんなと観賞しました☆

雲がかかっていて、ちょっと見えにくかったんですが…、なんとか肉眼で確認することができました^^

生徒のみんなで記念撮影☆




(位置的には月が入ってるんですが、全然見えてません:笑)



ちょっとだけだったけど、見れて良かったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...