2015年2月19日木曜日

0.9mmシャーペン


小生、芯径0.9mmシャープペンシルを愛用してます♪



芯は2B。(これも"こだわり"どころ☆)

スタンダードな0.5mmより芯が太いし、2B芯が柔らかいので、ソフトな書き応えと見やすさがたまりません☆


しばらく前までは、太いシャーペンは製図用のちょっと高価なものしかなかったですが…、最近は1◯0円ショップにもあるし、種類も少ないながらちょっと増えてきてる感じです^^


写真の一番右のシャーペンを最近購入して、お気に入りになってます☆

そして、このモデルにはなんと芯径1.3mmもあるのです。。

正直ちょっと気になってますが…、0.9mm一筋でいきたいと思います(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...