2015年2月28日土曜日

Bassist関連


Marcus Millerの新譜が出たみたいで、その初回限定版についてる動画の一部がY◯utubeにあがってました。



アルバムタイトル通り、アフリカンな世界観がとてもカッコイイです。

正直、Richard Bonaをおもいっきり彷彿させられるのですが^^;、その一方で確固たるゆるぎないオリジナリティーを感じるのが"流石"の印象でした☆


というところから、Richard Bonaの最近の映像をチェック。



今年1月の日本でのダイジェスト。

これまたカッコイイですね。

生で観たかったです。


そこで知ったので、ドラマーLudwig Afonso。

https://www.youtube.com/watch?v=50nyqebX9Ho

なにより印象的なリラックスした繊細さ。
加えて、ダイナミックな爆発力もあって、音も姿もカッコイイです☆


イイ刺激をもらいました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...