2015年2月1日日曜日

ライヴ~セッション参加


明けてまた快晴が戻ってきた昨日☆


まずは、午後に外苑前Z・IMAGINにてVo&Pfしらたまちゃんのライヴでした♪



しらたまちゃんのライヴはかなり久しぶりにご一緒させてもらいました。

16Beat中心のオリジナル曲とJazzスタンダードを織り交ぜたセットリストで、歌モノとインストもあり、充実のステージでした☆



さらに、2ndステージには、Ts宮田よしさん、Gtぺーさんが参加してくれて、さらに盛上がりました☆




コンテンポラリーなイメージに合わせて、

'20 P◯ISTE 602 THIN RIDE
'18 Zildji◯n A&Cie Constantinople Crash
'14 S◯BIAN AA THIN Hi-Hat Top
'14 P◯ISTE 602 H-hat Bottom

をチョイス♪

SnareはCan◯pus '14×'5.5 Maple Oil finished

ご機嫌なサウンドでした^^





そして、夜は西荻窪w.Jazzのセッションへ行ってきました♪

行った時には、すでに大盛り上がり☆



小生もみなさんと熱いセッションで盛上がりました(^^)。


共通の知り合いを介して、faceb◯okでは繋がっていたけど、まだお会いしたことのなかったKey清水永之さんとやっとお会いできました☆

住まいがご近所さんなのでした^^





音楽的にとても充実した1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...