2015年2月6日金曜日

検診結果異常なし~迷惑メール設定


年明けに受診したがん検診の結果がきまして、

肺、胃、大腸

すべて異常なしでした☆

一安心です(^▽^)/

健康第一ですからね。

今後も身体には留意しようと思います♪



そして昨日、知り合いのミュージシャンの方から電話がありまして、

「数日前に何度かメールを送ったけど、返信がないので届いてますか?」

ということでした(@_@;)。

「あれ?届いてないです…」

と焦ったんですが、確認してみると迷惑メール設定で、「.com」を設定してしまってました。。


ここ最近、携帯電話への迷惑メールが異常に増えてきてて、それに対応してたんですが…、さすがに「.com」は知り合いからのメールもあるので、はじいてはいけませんね(^^;。

その知り合いの方には、ホントに失礼してしまいましたが(__)、判明して良かったですっ。。


それもこれも、

迷惑メール、勘弁して欲しいです !!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...