2015年2月16日月曜日

ライヴ~チャーシューメロンパン


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪



今回は、レギュラー・メンバー5人でのステージ☆

気心知れたメンバーのみなさんと、熱くグルーヴィーなアンサンブルが展開しました^^

ゲストで、Tpともりんが1曲参加してくれてさらに盛り上がり、とてもテンションの高い、心地良いステージになりました♫



2月のライヴは毎年バレンタインデーの前後なので、事前のフライヤーで
「余っていたらチョコをくれ☆」
というネタが定例化してまして(笑)、お客さんからチョコをいただきました☆




そしてチョコだけでなくて、こんな差し入れもいただきました。



チャーシュー・メロンパン☆

メロンパンの中に、味付けされたチャーシューが入ってます!

初体験の甘塩っぱい新鮮な味^^

ちょっと不思議な感じでしたが、美味しくいただきました☆



さてさて、次回の漂流WAGONライヴは4/19です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...