2015年2月16日月曜日
ライヴ~チャーシューメロンパン
昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪
今回は、レギュラー・メンバー5人でのステージ☆
気心知れたメンバーのみなさんと、熱くグルーヴィーなアンサンブルが展開しました^^
ゲストで、Tpともりんが1曲参加してくれてさらに盛り上がり、とてもテンションの高い、心地良いステージになりました♫
2月のライヴは毎年バレンタインデーの前後なので、事前のフライヤーで
「余っていたらチョコをくれ☆」
というネタが定例化してまして(笑)、お客さんからチョコをいただきました☆
そしてチョコだけでなくて、こんな差し入れもいただきました。
チャーシュー・メロンパン☆
メロンパンの中に、味付けされたチャーシューが入ってます!
初体験の甘塩っぱい新鮮な味^^
ちょっと不思議な感じでしたが、美味しくいただきました☆
さてさて、次回の漂流WAGONライヴは4/19です♫
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Calendar June,2026
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
-
機材用に使ってるキャリーカート 。 http://shigehitok.blogspot.com/2017/08/blog-post_5.html?q=キャリーカート 結構作りがしっかりしてて気に入って使っていたんですが、しばらく前からタイヤの劣化がひどくなってました。...
-
シンバルのシズラーとして、"風呂栓チェーン"を愛用してきました。 (サンプル画像) これをシンバルに合わせた長さに切って、2本作成。 ところが、最近出演したどこかのお店に落としてしまったらしく、紛失してしまったので、、、新たに作ることにしました♪ 今度は、...
-
愛娘が、これを食べていました。 !? 純露じゃないの(@。@; / ( UH◯味覚糖"純露(じゅんつゆ)" ) めちゃくちゃ、なつかしい!!! 個人的には、子供の頃に食べて以来のような気がしますが、、1971年の発売から50年経った今でも、変わらぬ美味しさ...
0 件のコメント:
コメントを投稿