2015年4月13日月曜日

サポート演奏


昨日は、ライヴ・イベントのサポート演奏でした♪



昨年に続き、今年もご一緒させていただきました☆

Gt中原健太郎クンの生徒さん主催のライヴ・イベント。

中原クンと、Vo PJクン、山路唯さん、Key沼部ヒロ子さん、Ba澤田将弘クン、そしてDs川村のメンバーでサポートさせていただきました!

生徒のみなさんが、課題曲とご自身の選曲した曲を各1曲づつ演奏されました。

昨年にも増して熱演が展開し、大盛り上がりでした(^^)/


a.m11:00からp.m20:30にわたるかなりの長丁場でしたが、みなさんとの共演はとても楽しくて、充実の1日でした!!




(全員で撮れなかったのが残念でしたが、サポート・ミュージシャンのみなさんと♪)



今回は、素敵なパンフレットまで作ってくださってました!

出演メンバーみなさんの紹介が掲載されまして。

先日の日記に載せた自分のイラストは、このパンフ用でした☆

こうなりました ↓




(注:記載内容には"ネタ"がふんだんに盛り込まれてます:笑)



ホントに、素敵なライヴイベントだと思います!

またみなさんとご一緒できるのを、とても楽しみにしています♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...