2015年4月4日土曜日

強風~音源収集


昨日は、1日ものすごい強風でした。。

住んでるマンションも時たま揺れてました(@。@;)。

そんな中、気合いで洗濯物を外に干しましたが、案の定、干し竿ごと落とされてました(>_<)。



これまでも図書館のCD貸し出しを結構利用してきたんですが、最近、同じ区内の別の図書館に行ってみたところ、そこの在庫CDにかなりときめきまして☆

ここ数日、そっちの図書館に通うようになりました^^

(悪い意味ではなくて)建物や所蔵物は総じて古いのですが、そのため聞きたかったちょっと昔のレアなCDなんかもあったり、書き物をする学習室も人が少なくて集中できたり、なかなか好条件がそろってるのでした!

それに、楽譜なんかも所蔵があるみたいで、ますますこの図書館の利用が増えそうです♫



これを機に、もっと読書もしたいなぁ~、な~んてこっそり思ってます(”^^”)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...