2015年4月15日水曜日

ライヴ


昨日は、吉祥寺MANDA-LA2にてVo&Gt Arthur Fowlerバンドのライヴ♪




(サウンドチェック前のステージ風景:Keyモモさん、Baキヨさん、ちょこっとArthurさん)

今回2回目のライヴ参加になりました☆

前回ご一緒したArthurさんと、Baキヨさん、Keyモモさんに加えて、小生は初共演でしたGt高杉ケイくんも参加されて、とてもご機嫌なサウンドが展開して、楽しいライヴになりました(^^)/


昨日は、リハで使ってみて良い感じだったのでP◯ISTE Traditi◯nalのシンバルセットを使用。

P◯ISTE Traditi◯nal
13" Medium Light Hi-Hat
17" Thin Crash
18" ThinCrash
20" Medium Ride

スネアは、久々にPe◯rlのSY1455を使用。

コパーにメイプルがカヴァリングされている某ドラマーさんのシグネイチャーモデルですが、ふくよかな胴鳴りとアタック感の切れ味が最高です☆
クリスピーな音色がアンサンブルにマッチして、とても気持ち良く演奏できました(^^)v




終演後、みんなで打ち上がりまして。

メンバー全員では写真撮れずでしたが(^^;、Arthurさんのバンド仲間のJimさんと一緒に♪




(Arthurさん、川村、Keiクン、Jimさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...