2015年4月18日土曜日

セッション参加~ライヴ参加


昨日は、中央線沿線で音楽三昧でした☆


まずは、西荻窪w.Jazのセッションに行ってきました♪



先日の日曜日のイベントライヴの会場でもあったw.Jaz。

Funk系のセッションで、いつも盛上がってます!

昨日はリズム帯(Ba,Ds)の方がたくさんで、楽しいセッションでした^^



その後、国分寺Gieeにライヴを聴きに行ってきました♪

お店のGieeさんには、10年弱ぶりくらいでお邪魔しました。

最近ご一緒しているVo&GtのArthur Fowlerさんが参加しているアコースティック・ユニット"AJA"。

先日のArthurさんのライヴに、そのメンバーのAlanさんとJimさんが来てくれていて、その際に昨日のライヴがあることを聞きまして、楽器持参で行ってきました☆

駆けつけるのがちょっと遅くなってしまいましたが…、小生、カホーンで飛び入り参加させてもらいました♪

Vo&Gtアーサーさん、Vo,Gt&Baアランさん、Vo,Vln,Accordionジムさん、息の合った3人のアンサンブルに加わらせてもらって、とても楽しいステージでした^^





そして、中央線沿線は音楽が盛んだなぁ、とあらためて感じました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...