2015年4月9日木曜日

春雪春霙~New Brush


昨日はとても寒い1日に。。

冬に逆戻りした感じです!

東京の都心でも雪や霙が降ったみたいで。。
遅い時期の降雪の記録が90年ぶりに更新されたそうですね(@。@)/

寒いはずです。。


そんな昨日は、レッスン日でした♪

レッスンは、いつも熱いです(^^)/


稼働店舗で、新しいブラシを購入しました♪



wince◯ntのブラシを、初めて使ってみることにしました☆

MediumとLightの在庫があって、Lightをチョイス。
Regal T◯pのブラシは、ちょうどこの中間くらいのワイヤーの固さですかね。

軽く使ってみたんですが、今まで使ってるReg◯l Tipのブラシとは全然感じが違います。

これは慣れるのにちょっと時間がかかりそうですが…、モノの作りや品質はとてもしっかりしていて、総合的に好感触です☆

早速、実践で試してみたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...