2016年8月20日土曜日

野菜ジュース 再び


かなり久々の野菜ジュース・ネタです(笑)。


と言っても、わからない方もいると思いますので。。。


小生、毎朝野菜ジュースを飲んでますが、一時かなりいろんな種類の野菜ジュースを試してみました。

最終的に、一番美味しいと思ったコレを飲み続けてきました。



しかし、これが結構人気があるらしく、ちょくちょく売り切れてたので、同じメーカーのこちらを見つけたので、昨日買ってみました☆


まさに野菜100%!

トマトジュース的なイメージが強いですね。

でも、意外と飲みやすいので、結構イイかもしれません^^


この2つをローテーションするのがベストかな、などと考えております♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...