2016年8月27日土曜日

MIDIインターフェース〜飲み会


MacのOSアップデートによって、これまで使ってきたMIDIインターフェースがしばらく前から使えなくなってました。。

そして、昨日やっと新調しました♪


ちゃんと作動確認できて、ほっと一息(^。^)。


これで、またDTM作業もはかどりそうです♫



そして、夜は川崎のレッスン先のスタッフ&先生方との交流会の飲み会♪

同じ稼働先でも、時間や曜日が違うと全然お会いする機会がなく、初めてご挨拶した方々が多数いらっしゃいました。

これを機に、ご挨拶できて良かったです☆





楽しかったので、ついつい飲み過ぎてしまいました(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...