2016年8月23日火曜日

台風関東上陸〜ライヴ


昨日、台風が関東を直撃。。

ものすごい暴風雨でした(@_@;)。


午後に予定していた個人レッスンは、スタジオが連絡つかずで、キャンセルになりなした。。


夜の天気がとても心配でしたが、ちょうどライヴ前に過ぎ去ってくれました☆



そして昨夜は、横浜"Gran Cru"にてPf Trioのライヴでした♪



先日お会いしたオーナーさんからお話をいただきまして、ライヴをさせていただくことになりました。

自分がお話をいただいたので、久々の小生がリーダーのライヴでした("^^")。


気心知れたメンバーのPf赤堀ひさしさんとBa鴻野暁司くんとのトリオで、とても心地良いステージでした!

さらに、いつもご一緒してるTs川村信一くんも遊びに来てくれて、2ndステージにゲスト参加してくれて、大盛り上がりとなりました^^


久々にMCもしましたが、結構楽しかったです^^


某レッスン関係つながりのVoせがわあきこさんも聴きにいらしてくださいまして、みんなで記念撮影です☆



いや〜、良いライヴになってホントに良かったです!

Gran Cruさんには、また今後もお世話になりそうなので、また盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...