2016年8月30日火曜日

ライヴ〜CDリリース


台風接近で天気がかなり心配でしたが、さほどの荒天にならず、ホッとしました(^。^)。


そんな昨夜は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


月例のライヴです☆

いつものメンバーに、今回は2度目ましてのVo Misacoさんが参加してくれて、華やかなステージになりました!

バラエティーに富んだ楽曲を演奏した充実の3ステージ♫

今回も盛り上がって、とても楽しいライヴになりました^^





帰宅すると、こちらが届いてました♪


去る3/13にBillboard Tokyoで行われたKERAさんのビッグ・バンド・ライヴのCD☆

8/24にリリースされました!

小生も参加してます。

なのですが、ブックレットと帯のメンバーのクレジットに誤りがあり、小生の名前とマニュピレートの杉山圭一さんの名前がドッキングしてしまってます(泣)。
が、音と写真にはしかと載ってますので^^;

こちらの"disk union"のサイトに正規のメンバーが出てます☆



なにわともあれ、このとても思い出深いライヴがこうしてCD音源になったことは、ホントに感慨深いです(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...