2016年8月24日水曜日

リハ〜ステージ鑑賞〜誕生会駆けつけ


昨日は、なかなかタイトなスケジュールでした(@。@)/


まずは、お昼にJapan Jazz Flute Big Bandのリハーサル♪



新しいメンバーも加わりまして、サウンドがますますゴージャスになってきました!!

(コントラバス・フルートも入りました^^)


9月にワークショップ、11月にはライヴ&ワークショップが予定されてます♫

盛り上がっていきます!!




そして夜は、新横浜に"美川憲二"さんのモノマネショーを見に行ってきました♪

美味しいバイキング料理をいただきながらの、とても面白くて素敵なステージを鑑賞☆


お料理をたらふくいただきました(^^)。


(この暑さ、フローズン・ビールがめちゃくちゃ美味でした!)


昨年、美川憲二さんのシャンソン・ライヴをご一緒させてもらいましたが、モノマネ・ショーを拝見するのは初めて。


(登場!)


(お客さんのいじり方もとても面白いです☆)


(素晴らしい歌唱力で、純粋に歌が心に響きます^^)


笑いと感動にあふれる、とても楽しいステージでした^^


(終演後、楽屋にて♪)


そして、赤坂へ。

いつもライヴにいらしてくださる勝又さんの誕生日会に駆けつけました♪

ゆかりのある方々(ミュージシャン多数)がたくさん集まって、みんなでお祝い☆

小生もお祝いの演奏させてもらいました^^


流しそうめんをしていたのですが、すでに満腹状態のため、雰囲気だけ味わいました。。

遅くに駆けつけでしたが、お祝いできて良かったです♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...