2016年8月6日土曜日

"なみせん"散策〜ジャム・セッション


昨日、お昼にたまたま南千住に来ていたGtオザキさんからお誘いがあり、一緒に昼食を食べました。

その後、2人で"なみせん"こと南千住界隈を散策☆

うちの近所ですが、普段通らない通りでいろんなモノを発見して、とても面白い散歩になりました!


("あしたのジョー"の舞台の街で、ジョーがいたので一緒に記念撮影^^)



そして、夜は白楽BLUES ETTEにてジャム・セッション♪



最近、定例でホスト参加させていただいてます初心者ジャム・セッション。

昨日も、参加してくださったみなさんとのアンサンブルで盛り上がりました!



充実の1日でした(^^)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...