2017年9月13日水曜日

リハーサル〜鮎の塩焼き


昨日は、お昼に"Japan Jazz Flute Big Band(JJFBB)"のリハーサル♪



10/31のコンサートに向けて、新曲を中心に音合わせをしました☆

これで演奏予定曲が全曲揃ったので、本番までに各曲の世界観やアプローチをさらに練って、全体をブラッシュ・アップさせて臨みたいと思います♫



そして昨日、親戚から旬の食材が届きました♪


鮎です☆

小生の地元(和歌山県の有田川沿い)では、夏場に鮎の友釣りが盛んです。

そして、数日前に"網入れ"も解禁したそうで、獲れたての鮎をたくさん送ってもらいました!

早速、塩焼きで^^

頭から丸かじりです☆


いや〜、めちゃくちゃ美味しかったです(^^)/


一緒に呑んだ日本酒も、いつもより美味しく感じました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...