2017年9月17日日曜日

悪天のためキャンセル〜リハーサル


昨日は、昼間に予定されていた野外ライヴが、台風の接近に伴う悪天のためキャンセルになりました。。
知り合いのミュージシャンの方からご紹介いただいて、初めてお会いする方とのお仕事だったので、お会いすることもできず、とても残念でした(><)。
が、またの機会にご一緒できるのを楽しみにしてます♫


そして夜は、Vo北広アキさんのリハーサル♪



北海道に拠点を移されてから、結構ご無沙汰してました北広さん。

日付変わって本日9/17に、久々に東京でライヴをされて、それにご一緒させていただきます☆


先日、Perの個人練習してたのは、これに向けてでした(”^^”)。

リハーサルは滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います!!




北広さんBANDは、19:00過ぎからのスタート予定です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...