2017年9月30日土曜日

リハーサル〜ライヴ


昨日は、まずお昼にJJFBBのリハーサル♪



10/31のコンサートに向けての音合わせでした。



演奏曲及びセットリストも決まり、それに沿って音合わせしました。

イイ感じに仕上がってきてます☆

本番、あと1ヶ月に近づいてきました!
今からとても楽しみです♫


このリハーサルで、"RUTE6◯6"を初めて使ってみました。


これまで使ってたモノより軽量で、柔らかいタッチがとても気持ち良いです☆
ナイスチョイスでした^^




そして夜は、赤坂CarpediemにてStomp Magicのライヴ♪


今回は、Voサワイリエちゃんが参加してくれました。


いつもの気心知れたメンバーの皆さんと、今回もご機嫌なステージが展開して、とても楽しいライヴになりました!




次回は10/13(fri)です♫





Keyなっちゃんからの関西のお土産を、みんなでいただきました。


甘い味にの"うまい棒"☆

もちろん、"和歌山の恋人"をいただきました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...