2017年9月23日土曜日

結婚記念日〜曼珠沙華


昨日は、結婚記念日(”^^”)。

1年前に結婚式とパーティーをしました。

もう1年、あっという間ですね!



そんな昨日、家族3人で車でお出かけ。

埼玉県日高市の"巾着田 曼珠沙華公園"に行ってきました♪





ナビが、下道でも2時間ちょっとと出てたので、信じて向かったのですが、平日にもかかわらずかなりの渋滞で(><)、結局3時間くらいかかって到着。。





曇り空で、しかも夕方近くになったので、少し暗くなってきてましたが…、




なんとも見事な一面に広がる曼珠沙華!!



白いのもありました☆




以前、日和田山へハイキングに行ったことがあり、その時に山の上からこの巾着田を臨みました。
いつだったか日記を遡ってみたら、2009年11月22日!


もう8年も前でした!

またしても「光陰矢のごとし」を感じます(@。@)/





(この写真の愛娘の顔が、"堀◯孝雄"さんに似てるように見えるのは小生だけでしょうか?笑)



というわけで、楽しい結婚1周年記念日と相成りました^^



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。かわいい奥様と娘さんですね。お幸せを祈ります。

    返信削除
    返信
    1. 小西先生
      どうもコメントありがとうございます!!
      恐縮です(”^^”)。
      家族ができて、ますます精進していきたいと思ってます♪
      またお会いできる機会を楽しみにしてます☆

      削除

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...