2017年9月7日木曜日

ライヴ


昨日は、六本木SATIN DOLLにて、Pf鈴木史門Quartet with Vo藤田涼子 LIVE♪


移転したSATIN DOLLさんには、初めて出演させていただきました。
前の店舗に勝るとも劣らない、素敵な空間と音響でした☆



Pf史門Pfクン率いるQuartetは、お久しぶりのBa吉川大介クンとFl&okarina西村菜美さん。
そして、Vo藤田涼子さんとは初共演でした☆

初顔合わせのメンバーでしたが、みなさんそれぞれの素晴らしい音楽性が溶け合って、とても心地良いサウンドが展開しました!!

そして、満員御礼のお客さんと一緒に大盛り上がりのステージで、めちゃくちゃ楽しいライヴになりました^^



またこのメンバーで演れる機会が楽しみです(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...