2017年9月8日金曜日

ライヴ〜お迎え


昨日は、銀座TACTにて、e-Music Networks presents..."8Vocalists LIVE"♪




今回は、久しぶりに夜のe-Musicライヴでした☆

先日のリハーサルを経て迎えた本番。
個性豊かな8名のVoの皆さんと、とても楽しいステージになりました!
全24曲、心地良く演奏させていただきました^^



昨日の昼間、「徹子◯部屋」に"じゅん&ネネ"さんが出演されてました♪


じゅん&ネネさんは、e-Musicのライヴで何度かご一緒させてもらってまして。

昨日は、そのe-Musicのライヴに行く前に、たまたま観れたので驚きました^^

またご一緒できる機会を楽しみにしてます♫



そして、自分のライヴ終了後は赤坂へ。

嫁さん"Vo沖田陽向子"が赤坂Carpediemでライヴで、愛娘も連れて行ってたので、お迎えに行きました♪


Pf史門クンは、自分が9/5&6と続けてライヴで共演だったところ、昨日は嫁さんがお世話になり、3日連続で会いました^^


さらに愛娘までお世話になりました("^^")。



というわけで、充実した”銀座〜赤坂”の夜でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...