2017年9月18日月曜日

ライヴ


昨日は、HEAVEN青山にて、Vo北広アキさんのライヴ♪


以前、東京で活動されていましたが、北海道に拠点を移された北広さん。
今回2年ぶりの東京でのライヴということで、"凱旋"的なライヴとなりました!

そして、北広さんと公私ともにお付き合いのある(注:付き合ってるわけではありません:笑)"G.O.Nちゃん"ことVo中山紘平クンとの2マンLIVE。

まずは、Opening Actの"かずま"さんがVo&Gtの弾き語りでスタート♪
もともとギタリストを目指してきたという卓越したGtサウンドと、SWEETな歌声で、とても素敵なステージでした☆


そして、我らが北広さんBAND♫



前日のリハーサルを経て迎えた本番、メンバーの皆さんと心地良いアンサンブルが展開しました!


しばらくぶりだったので、懐かしさもありましたが、時間が経っても体が楽曲を覚えている感覚もあり、気心知れたメンバーの皆さんととても楽しいステージでした☆
初めてご一緒した美ノ辺純子さんのVlnも入って、バンド・サウンドが一段とメロウな感じもあり、気持ち良いサウンドでした^^




最後は、"G.O.N"ちゃんBAND♪♫

総勢9人のゴージャスなサウンドと、エンターテイメント性あふれる楽曲&ステージで、大盛り上がりでした!!


というわけで、たくさんのお客さんにいらしていただいて、とても良いライヴ・イベントになりました^^




またの機会が楽しみです🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...