2018年5月18日金曜日

BDランチ〜ライヴ


昨日は、まずお昼にBDランチ♪

妻の親友ヒデちゃんの誕生日をお祝いして、銀座"BLT STEAK"で食事をしました☆

BLT STEAK  http://bltsteak.jp



(ブレッド)


(オイスター)


(シーザーサラダ)


(巨大な胡椒筒で店員さんが塩胡椒かけてくれました@。@)


(ロブスターのスープ)


(焼きアスパラガス)


(メインのTボーン・ステーキ^0^)


(ほうれん草のソテーとお好みで味付用のしょうゆ類)


(デザートとミルクティー)

ドリンクも食事に合わせて、


(シャンパンから白ワイン)


(白ワインから赤ワイン)



(誕生日プレートでお祝い!!)

とても素敵なお店で、美味しいお料理をいただいて、とても素敵なバースデイ・ランチでした♫



そして夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



前月は別のお店でのライヴだったので、ADLIBは2ヶ月ぶりでした。

マスターが、足の半月板の治療で入院されているので、ママさんがお店を切り盛りされていました。
マスターの早期回復をお祈りしてます!

そんな中、昨日も気心知れたメンバーの皆さんと、熱くご機嫌なアンサンブルが展開して、楽しいステージになりました☆




昨日は、サスティーン(残響音)の短いRideシンバル2枚をチョイスしました♪


14" K Zildjian Light Hi-Hat
20" K Zildjian Light Flat Ride
20" K Custom Dry Light Ride


サスティーの伸びるシンバルに比べて、「ここぞ!」という時の音の広がりが少なくなるイメージが少しありますが、アンサンブル全体のサウンド感がとてもクリアになってかなかなイイ感じでした^^


次回のライヴは、6/14(木)白楽BLUES ETTEにて。
ますます盛り上がっていきたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...