2018年5月30日水曜日

ライヴ


昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



2月(2/6)ぶりのライヴでした!

今回もPicoちゃんVoの癒しのナンバーに加えて、Gt桜井さんのメインVoコーナーでの魂のこもった熱いSoul,Funkで盛り上がりました☆

昨日は、2ndステージが特にお客さんも一体になって盛り上がり、とても楽しく心地良いステージとなりました(^^)/



(Ba藤本さんは、残念ながら先に帰宅してしまってました。。)


ライヴでいい汗かいた後は、ビールが最高に美味しかったです!!


パイントでいただきました☆



次回のFIZライヴは、結構先の10/9(火)に決定です!
年内最後のAle Houseでのライヴ。
今から楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...