2018年5月27日日曜日

運動会鑑賞〜譜面作成


昨日は、嫁さんの友達の子供さん(小1の男の子)の運動会の応援に駆けつけました。


(嫁さんと一緒に愛娘も応援です☆)


小生は最後の"綱引き"と"閉会式"に駆けつけで、少ししか見れなかったんですが、とても新鮮な気持ちになりました!

小学校の運動場に行ったのは何年ぶりでしょう!?
それに、
「自分の子供も近い将来、こういう運動会に参加してるんだなぁ」
と想像すると、なんだか今から感慨深く思ってしまいました(”^^”)。




そして、ここ数日は、久々に固めて譜面作成作業♪

レッスン用の譜面を、結構大量に仕上げました!!

ひとまず、必要な分はコンプリート🎶

ホッと一息です(^0^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...