2018年5月25日金曜日

ライヴ〜野外ライヴ鑑賞


昨日は、午後にe-Music Networks presents...「田口やすひこ&6Vocals LIVE」♪


先日のリハーサルを経て迎えた本番。

田口さんの豊かな声量感と甘い声色の素晴らしい歌と、6名の個性豊かな女性Voの皆さんと、心地良いサウンドが展開して、楽しいステージとなりました!!




そして、夜に大手町へ。

"大手町リバーサイドジャズフェスティバル"が開催されて、それに知り合いのミュージシャンが出ていたので、聴きに行ってきました♪

"大手町リバーサイドジャズフェスティバル"



(Ba茂上剛さん、Ds岡本俊文さん、Ts川村信一くんが出演♪)

快晴の日没から夜にかけて、気持ちの良い野外で、音楽とお酒を堪能させていただきました^^


(終演後、同じく聴きにきてたDs島影くんも一緒に☆茂上さんと3人のドラマー🎶)


と、その前に久々に日比谷公園で一杯やりました(”^^”)。


普段あまり飲まないハイボール(濃いめ)が、思った以上に効きました^^


すっかり野外が気持ちイイ季節になりましたね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...