2018年5月21日月曜日

発表会鑑賞


昨日は、お昼に吉祥寺へ。

老舗のJazzクラブ"SOMETIME"で開催された妻が教授を受けているJazz Vocalスクールの発表会に行ってきました♪


愛娘を連れて応援です^^

妻の勇姿を応援しつつ、途中、動きたがる娘を連れて"サンロード"を散歩。


(初めての"吉ブラ":笑)

手をつながず一人で歩きたがるので、人通りの少ない近くの"月窓寺"の境内も歩きました。



昨日もたくさんの方々に可愛がってもらった娘でした(”^^”)。

妻の頑張りにも拍手でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...