2018年5月13日日曜日

凱旋ライヴ・イベント


昨日は、朝から銀座へ。


銀座和光のお隣の山野楽器銀座本店にて、JJFBB(Japan Jazz Flute Big Band)のライヴ・イベントでした♪

1部は子供を対象とした"キッズ ジャズ ライヴ"。

子供向けの曲をアレンジしたヴァージョンでお届けしました☆

ぞうさんのかぶりものをしているのは、"仔象の行進"を演奏したからでした^^


(紛れて悪そうなキリンもいます:笑)


そして、2部はワークショップ♪

約30名の受講生のフルーティストの皆さんが参加されて、我々JJFBBのメンバーと一緒に"C Jam Blues"をアンサンブルしました!


第1部と第2部の衣装は、先月のアメリカ・ツアーの前半で参加した"The International Low Flute Festival"のTシャツをみんなで着ました☆


ラストの第3部は、JJFBBのライヴ♪

フェスティバルやNYでのコンサートで演奏したJazzスタンダードと日本の曲を演奏しました!



後半の1曲目には、ワークショップに参加してくれた皆さんも加わっての"C Jam Blues"もありました!


今回は、アメリカ・ツアーを共に経験したメンバー皆さんと一緒でした。



(打ち上げでは、ツアーの思い出話にも花が咲きまくりでした!)


とても楽しい凱旋ライヴとなりました♫


勢い余って、帰る前に、一人でもう1件、知り合いのバーテンダーさんのいるBarで1杯やりました(”^^”)。


(アメリカにちなんで、バーボンを☆)


(バーテンダー"やっちん"と)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...