2018年5月6日日曜日

GWの帰省


5/3〜5/5まで、実家に帰省してきました♪


(田植えを控え、水が張られたばかりの水田には、カエルの合唱が響き渡っていました)


いつものように、車で移動。
前後の5/2と5/6は移動日でした。

帰省は、昨年のお盆以来!
愛娘の成長を、両親にみてもらうことができました(”^^”)。


(草むらで遊んだり)


(河原に散歩に行ったり)


(吊橋を渡ったり)


(近所のチャボ&烏骨鶏を見に行ったり)


(みかんを皮ごとかじってみたり)


(飲んでません:笑!空き缶をかじってみたり)








(美味しい食事&お酒もいただきました☆)


あっという間の3日間☆

愛娘もいっぱい遊んで、可愛がってもらって、ご満悦でした^^


また、お盆にも帰りたいと思ってます。。

車での超距離移動はちょっと大変ですが…、またの帰省が楽しみです!


"休みボケ"にならないよいう、また明日から頑張ろうと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...