2018年7月4日水曜日

リハーサル〜ライヴ〜帰ってきたマレットの頭


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって明日7/5にライヴ本番です。

今回もバラエティーに富んだ楽曲をたくさん演奏させていただきます☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がって行きたいと思います!!



そして夜は、六本木club tにてPf鈴木史門Trio & MeguReeライヴ♪



昨日は、MegReeの吉岡里沙さんの誕生日のお祝いもあり、たくさんのお客さんがいらしてくださって、大盛り上がりでした!!

Voは、このライヴに合わせてTangoの曲も歌ってくださるようになった森まどかさん。
そして、ポルトガルの民族歌謡"Fado"を歌われる高柳卓也さんもゲスト参加してくださって、いつも以上にワールド・ミュージックなステージに☆

そして、毎回新曲が用意されているMegReeのお2人のTangoオリジナル曲は、ステキかつ難易度の高い曲で、毎回集中力フル稼働で挑んでます^^

とても音楽的で、楽しいステージになりました♫



数ヶ月前のclub tでのライヴの際に、使っていたマレットの頭が取れて、どこかに行方不明になってました。。

それを、なんと!昨日お店で見つけました(@▽@)/

もう諦めてたんですが、取れたスティックもまだ置いてあったので、修理可能☆


早速、接着剤でくっつけました^^

これまで結構使い込んでますが、今後まだまだ頑張ってもらおうと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...