2018年7月27日金曜日

ライヴ〜「YOUNG AMERICANS」ステージ鑑賞


昨日は、まず午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents...
                「松本かずみ&すてきな仲間達 」ライヴ♪



松本かずみさんと10名のVoのみなさんによる、華やかでバラエティー豊かなステージでした!
全23曲。
今回も集中して、心地よく演奏させていただきました^^


(お一人、先にお帰りになってました...)



そして、夜は"サンパール荒川"大ホールで開催された「YOUNG AMERICANS」のステージを見に行ってきました♪


今回初めて知ったんですが、「YOUNG AMERICANS」はアメリカは南カリフォルニアに本部がある、歌やダンスなどのワークショップを通じて音楽の教育を行っている非営利団体だそうです。



知り合いの息子さんが、このワークショップに3日間参加して、昨日のコンサートに出演していました。

1部は「YOUNG AMERICANS」のキャストのみなさんによるステージで、2部がワークショップに参加した小学生〜高校生も加わってのステージでした!

見ごたえのあるショー・パフォーマンス☆
そして、参加した子供達もみなさんイキイキしてました。

とても楽しいステージを鑑賞させてもらいました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...