2018年7月9日月曜日

朝顔市


昨日は、夕方に入谷で開催されていた"朝顔市"に行ってきました♪



毎年7月6、7、8日に開催され、入谷の鬼子母神を中心にたくさんの朝顔業者と露店が立ち並ぶイベントです☆


(鬼子母神さんにも初参拝)


これまで開催されてるのは知っていて、時にはイベントをやっているところを通りかかったことはあったんですが、ちゃんと行ったのは初めてでした^^


(すでに完売の朝顔店もちらほら)


(露店にはものすごくたくさんの人出!)

言問通りの一部区間が歩行者天国になって、大にぎわいでした!!


朝顔は買わなかったけど…、夏の風物詩をまた一つ堪能させてもらいました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...