2020年12月4日金曜日

14周年ライヴ

 

昨日は、赤坂Carpediemにて、Stomple Magic LIVE "Bar Carpediem 14th Anniversary"でした♪




月例のStomp Magicのライヴにして、お店"Bar Carpediem"の14周年記念ライヴ☆


(インスト曲演奏中:お花やお菓子といった、たくさんのお祝いが届きました^^)


(気心知れたメンバーの皆さんと、大盛り上がり!)

ゲストはVoサワイリエちゃん。
今回も、声量感があって透き通るような歌声をお届けしてくれて、さらに毎年恒例"周年曲"(ネタ曲)では、なんとフリューゲルホーンも披露してくれました☆

ネタ曲での、他のメンバーの担当楽器はこちら♪
Mayukoちゃん オカリナ
Gt暁くん トランペット
Key なっちゃん Bass
Ba深美くん Drums
Ds川村  Piano
という、全員かなり不慣れな楽器を担当。


「C Jam Blues」〜「Do-Rer-Mi」をお届けしました♪

"たどたどしさ"がコンセプトで、大成功(?!)でした^^



(シャンパンで乾杯☆)



というわけで、14周年記念ライヴ、感染対策をしながらも、盛り上がって無事終了しました!

来年の15周年に向けて、また来年も盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...