2020年12月14日月曜日

残秋〜rehearsal

 

ずいぶん寒さが身にしみる気候になってきました(>。<)。


そんな昨日、自転車移動中に目にした風景☆



(銀杏並木がとても綺麗でした)


(それを撮るために立ち止まったそばに、奇跡的に紅葉も^^)


「秋の名残」を感じました♪



さて、その移動の目的は、都内某スタジオにて漂流ワゴンのリハーサルでした♪




来たる12/20のライヴ用のリハでした♪

滞りなく音合わせが進みました☆

今回は、新曲もお届けする予定!

そして、このコロナ禍なので、前回に引き続きオンラインでLIVE配信も予定しています。

詳細は、改めて今月の"CALENDAR"でお知らせします。


なにかと制限された環境でのライヴになると思いますが…、どーんと盛り上がって熱いステージをお届けする予定です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...