2020年12月25日金曜日

Merry Christmas☆

 

昨日がクリスマス・イヴ、明けてクリスマスになりました♪


愛娘のためにサンタさんになる日^^



これが欲しいと聞いた嫁さんが、事前に手配してくれまして、寝起きに合わせてプレゼント!


(開封中)


(こんな塊を、お湯につけるとぬいぐるみが出てきます)

もう1ヶ月くらい前から、「このおもちゃが欲しい」と言い続けていたのもあり(笑)、大喜びでした(^^)。


さらに、"ばあば"や義理の妹からもプレゼントが届きました!




なんと、愛娘は4つもXmasプレゼントをもらっちゃいました(@。@)/



そして、小生にもサンタさんがきてくれました(”^^”)。



定番のケーキも☆



そんな楽しいクリスマスでした♫


☆Merry Christmas☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...