2020年12月26日土曜日

レッスン納め

 

昨日は、今年の最後のレッスン仕事でした♪



今年はコロナウイルス感染拡大による休業要請もあり、4、5月が丸々レッスンも休業だったりしましたが…、早い段階でまた元通りの形に戻り、感染対策をしっかり取りながらもレッスンが継続できていることはありがたい限りです。


そんな昨日、現場についてスマホを忘れてことに気づきました(@_@;。
音源やメトロノームの再生にスマホを使っているので、ないとレッスンにかなりの支障があります。。

幸い、いつもより少し早めに出ていたので、すぐに取りに帰って、なんとかレッスンの時間に間に合いました!!

そしたら、最初の時間の生徒さんがいらっしゃらなかった、というオチ付きでした(^^;。


そんなこんなもありつつ、無事にレッスンを納めました☆

また来年も、頑張りたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...