2020年12月7日月曜日

動画:Thana Alexa and Antonio Sanchez

 

YAM◯HAのCustom Hipという浅胴のドラムセットが気になって、動画検索していたら、たまたま見つけた動画。




ドラマーAntonio SanchezとヴォーカリストThana Alexaの、"NAMMショウ"のステージでのデュオ・ライヴ♪

かっこいいですね!!

Vo&Dsの2人だけでこれだけの世界観を表現できるのは驚愕です(@_@)/


関連動画で、こちらも観ました♪


驚愕の変拍子を"しれっと"演奏していて、これまたすごいデュオ演奏!!

また、こちらの動画は自宅スタジオらしき場所での映像なので、このコロナ禍で可能な形での音楽作品製作の様子も垣間見れたことが興味深かったです^^


Antonio Sanchez、ドラマーとしてだけでなく、音楽家として"ものすごい"素養を持っていることに、改めて敬服します♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...