2020年12月31日木曜日

JJFBB 動画 for NFA(全米フルート協会) "Holiday Choir" 2本

 

11月末に自宅録音・録画した動画♪


2020年11月30日の日記


昨日(日本時間)開催されたこちらのNFA(全米フルート協会)主催のヴァーチャル・イベント用にJapan Jazz Flute Big Band(JJFBB)のメンバーで制作されました。


以前にも同じ形で開催されましたが、オンラインで参加者の皆さんが「Play Along動画」(わかりやすくはカラオケ動画)に合わせて一緒に演奏するというイベント。


今回は2曲ありました♪


イベントが開催された昨日、世界中のフルーティストの皆さんが参加されて、大盛況で終了したそうで、その後、動画が一般公開されました🎶


前回のイベントで使われた"Groovin' High"は、参加者のSolo演奏部分はバンド・メンバーが再録してY◯uTubeにUPされましたが、今回は今後もそれに合わせて演奏できるように、「Play Along」ヴァージョンそのままでUPされました。



(以前公開された"Groovin' High")


音楽だけでなく、動画映像もこれまで以上にとてもHAPPYな感じに仕上がっているので、是非CHECKしてみてください^^



("Christmas Medley" Play Along for NFA Holiday Choir)


("Winter Wonderland" Play-Along for NFA Holiday Flute Choir)


まだまだコロナ禍が続く中、来年も同じ形でのイベントの開催が予定されていて、それに向けてまた自宅録音・録画する予定です!


演奏に精進しつつ、自宅録音環境のさらなる向上も目指したいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...