2021年3月17日水曜日

お誕生日お祝い食事会

 

昨日は、食事会♪


嫁さんのお友達のヒデちゃん&まりさんに、愛娘の誕生日をお祝いしてもらい、一緒に夕食をいただきました☆


恵比寿の”コルシカ”という老舗のイタリアン・レストランにて。



(レトロな雰囲気がステキです☆)


(食事中以外はマスク着用)




(アスパラ・サラダ)


(パスタ、ブレッド&アンチョビ・ソース)


(カレー風味のライス・グラタン)


(鶏のチャラート煮込み)


(オムレツ)


(いかすみパスタ)


(イタリアン赤ワイン)

全部めちゃくちゃ美味しかったです!!

最高でした☆


そして、愛娘にケーキも用意してもらいました(__)。



久しぶりに外食を堪能させていただきました^^


なんと、残念なことに、お店の"コルシカ"さん、ビルの建て替えのため今年の7月で閉店してしまうそうです。。


(また別の場所に移転されたら、また是非食べに行きたいお店でした!)



片道1時間半かけて行った甲斐がありました(笑)。

でも、おかげで久しぶりに東京タワーも間近で見れました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...