2021年3月4日木曜日

映画"Regarding Henry"


コチラの映画を観ました。





映画"Regarding Henry"(邦題:「心の旅」)
1991年アメリカ作品。

仕事人間で敏腕弁護士だった主人公が、ある日の夜、タバコを買いに行ったスーパーで強盗に銃撃される。その後、長期のリハビリによって身体の動作や記憶を取り戻していく中、人生における大切なモノに気づいていくヒューマン・ドラマです。

とても良い作品です!!

この映画も、ずいぶん前に観たことがあったのですが、自分も歳を重ねて、改めて観たときに、この映画に対する感じ方が変わっていた気がします。

「人生において大切なもの」

いつ観ても"感じるもの"がある、そういう意味でもとても素敵な作品だと思います(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...