2021年3月31日水曜日

富士山と桜

 

昨日は、家族3人でお出かけでした(”^^”)。


愛娘は「"絶賛"春休み中」。

そして、緊急事態宣言が明けたのもあり。

嫁さんのリクエストで、山梨県は富士吉田市にある新倉山浅間公園(あさくらやませんげんこうえん)へ。



(まずは新倉富士浅間神社にお参り)


(神社から398段の階段を上がっていく途中からの景色もステキでした☆)




(五重塔と富士山と桜の豪華共演の風景は、まさに絶景!!)



他にも、いろんな自然を楽しめました^^









その後、思いつきで山中湖へ。


日も暮れかかった頃に到着して、遊覧船"白鳥の湖"の最終運航に間に合いました!


なんと、お客さんが他に誰もいなかったので、貸切状態でした(^0^)/



(思ったよりスピード出てました☆)





(最後は、鳥さん達にエサやり)


というわけで、楽しいお出かけでした♫

また別のシーズンにも行ってみたいと思いました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...