2016年9月2日金曜日

ライヴ〜ジャム・セッション参加〜呑み


昨日は、まず午後にe-Music Networks presents...「マダムじゅんシアター」ライヴ♪



"じゅん&ネネ"のじゅんさんと6名のVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

前日のリハーサルを経て迎えた本番、心地よいアンサンブルが展開して、楽しいライヴになりました!


じゅん&ネネさんのシングル曲「元気!元気!元気!」の振り付けにあるガッツポーズをみんなで(^^)/




そして、夜は四谷Doppoでのジャム・セッションに参加してきました♪


知り合いのGt江渡大悟くんがホストだったので、遊びに行ってきました☆

レッスン先が同じで、知り合ってもうかなり経っていたのですが、共演は元より、お互いの演奏を聴くのも初でしたが…(@。@)/



Funk中心のセッション。

ご機嫌なノリのアンサンブルが展開して、めちゃくちゃ楽しいセッションでした^^

自分を含めドラマーが3人いて、ドラマー談義にも花が咲きました!


お店のDoppoさんにお邪魔したのも初めてでしたが、音響&機材やお店の雰囲気やスタッフの皆さん、とても良い空間でした☆

また、時間のあるときに遊びに行こうと思います♫


(セッション終了後、Gt江渡くんと♪)



そして、赤坂へ。


昨夜、Carpediemでは、いつもご一緒しているミュージシャンの方々がライヴだったので、終演後ではありますが、顔出しに行きました。

からの、お客さんと朝方まで一緒に飲んでました(^^;。

とても楽しい宴となりまして☆



なかなかの充実した1日でありました♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...